makito's voice

2005年06月26日
ジワジワギックリ

  • このところ、もの凄い大きな仕事だとか、もの凄い緊張する状況とかそういう類の仕事は少ないものの、連日連日結構詰まっている。「ちょっとやばくなってきたかな...」と思ったりしつつも、以前のように夜中に車を飛ばして近所の温泉に行くとか、そういうこともできず。そして、先週くらいからの雨と湿気と夏日到来、どうやら腰に来てしまったようなのです(笑)思い物を持ったとか、そういうキッカケはないものの、医者に行ったらば「ジワジワとギックリ腰になったのでしょう」と言われました。はぁ、まいった。椅子に座ってパソコンに向かうのも厳しい状態です。
  • ということで、更新終わり。ごめんなさい(笑)