makito's voice

2005年07月24日
地震

  • 結構来ましたね。グラグラグラァっと。事務所にいた全員が「キタッ」と感じて身を固くしてました。「やはり、いつ来てもおかしくないんだな」というのが実感です。家の中では、タンスの上に無造作においてあった長期熟成エビスの瓶が倒れていた他、カセットの棚がずれてしまったり、テレビも台からいくらかずれていました。考えすぎるのもよくないですが、あわてずに行動したいものです。
  • 先週の疲れがドッと出ています。もう、汲めば汲むほど湧いてくるってな感じで、代わりに元気や金や酒でも湧いてきて欲しいくらい(笑)まぁしかし、疲れただけのことはあって、自分的にひとつ前が見えてきました。あとは、進んでみるのみだなや。
  • ちょいと癒されたいモードで、湯布院玉ノ湯玄関画像。あぁ、風呂入ろうかな...。