makito's voice

2005年07月12日
なんていうんだっけ

  • この花、なんていうんでしたっけ?子供の頃、夏に宮崎の延岡に行くと、ばぁちゃんの家のまわりにたくさん咲いていて、黒々とした逞しい種を集めて遊んでいました。

  • 今日もまた、電車の中で呆れてました。本当によく見るんだけれども優先席の真ん前、もしくは優先席に座って携帯メールをやっている女性達。アホじゃなかろうか。綺麗に着飾って、化粧して、自分をよく見せたいとか、テンション上げて生きていきたいなら、マナーくらい守れっての。
  • もうひとつ、昼間から缶のスーパードライもって電車に乗り込んで、ヘロヘロに酔っぱらいながら馬鹿話してる若い男二人。背負ったリュックが人にあたって文句いわれたら逆ギレしてやがる。二人のうちの一人は正気にかえって「すみませんすみません」と周囲に謝っている。当の本人は酔っぱらってベロベロバーとかやってる。ちょっとおかしくもあったけれど(笑)持ってるのがエビスだったら許したが。
  • 腰の痛みが治まって、運動不足解消にと軽いマラソンをしているが、調子にのってダッシュしてから腱を痛めた模様(笑)俺が一番アホじゃ。