makito's voice

2005年08月03日
黄金トリオ

  • 昨日は黄金トリオのライブでした。今回はユニフォームまで作成して挑みましたが、いかんせんお客さんが少なかったですな〜。宣伝ももっと積極的にしなくてはと思いつつ、皆さん、せっかくいい演奏したのにな〜。次回(未定)は是非見に来てくださいな!よろしくおねがいざ〜す。
  • それにしても、ああいうプライベート(?) なライブであそこまで疲れたのは初めてでしたっていうくらいにクタクタになりました。たぶんそれは、珍しくドラムを運んだこととか暑かったこととかこのところバテ気味だったこととか初見とか高速ものが多かったとかいろいろあるとは思うのですが、演奏自体はビールで酔いつつも、生きてて良かったな〜的な場面がいくつもありました。私は基本的に自分のドラムが全然好きでないんですが、嫌いでもいいじゃんか!叩くのは楽しいのだ!という感じでしょうか。


  • んむねぇぇに、かがぁ〜やく、マ〜クは○○○〜


    ベッコアメみたいな色合いの寄せ集めセット。拾いものとかもらい物とか(笑)音はいいです!