makito's voice

2005年08月12日

  • 事務所で打ち合わせをしていたら、もの凄い雨が降ってきました。打ち合わせが終わり、車で来ていたスタッフT君に送ってもらい、風呂に入って飯を食っていると、ひっきりなしに雷が落ちて「ドゴゴウ」「バーン」「バリバリバリ」と音がしてました。しかも短い停電も。足立区危うし!
  • テレビをつけてみたら、福岡を離陸したJALのエンジンが爆発した映像が流れていて、なんだかおっとろしい夜だなぁ。段々雨も弱くなってきて、強気な蝉共が「なんだよおい、まいったな〜」「すげかったな〜!」なんて言っているかのように、ジージーと鳴き始めています。
  • それにしても、ずいぶんと長い時間雷が続いています。こんなのは何年ぶりだろうかっていうくらい...。あら、また雨が強くなってきた!これが香川で振ってくれればいいのに...。