makito's voice

2005年08月25日
金沢vanvanバンドキャンプ

  • 4月に金沢もっきりやで黄金トリオのライブをさせていただいた時に、金沢vanvanという楽器店の方々や教室に通っている生徒さん達に大変お世話になりました。ライブ後の打ち上げや翌日の金沢観光、そして今年の運勢までも占って頂いたりして、とても充実した金沢体験でした。
  • そんな金沢想い出をこのホームページにアップする間もないうちに(サボッとるだけやんか)、なんと!来月はvanvan主催のバンドキャンプに講師として参加させて頂くことになりました。この金沢vanvanというお店は非常に雰囲気のよいお店で、店内の空気、楽器の陳列、接客などすごく行き届いているところでした。いや、呼んで頂いたので慌てて誉めているわけではなく(笑)、ずっと以前から模範的な楽器店として有名だそうです。普段からやっつけ仕事ばかりの私が、一体どうお役に立てるかはわかりませんが、なに今から楽しみです。東京のみなさんも、この機会にバンドキャンプに参加して、金沢の空気に心を洗われに行きませんか!?ねぇ、そこのドラマーのお兄さん!(^^)
  • 台風が来てますね〜!凄い雨です。N君、明日無事に飛行機飛ぶといいね!楽しんできてください〜!