makito's voice

2005年09月22日
100点

  • Yahoo占いによると、今日(22日)は100点らしかった。長いこと欲しかったものがようやく手にはいるとか、そんなことが書いてあった。占いってのはある意味景気づけとしてはよいものであって、無論そんなものよりも自分の五感のほうがアテになることが多くあるべきではあるのだが、やっぱり100点と言われると嬉しいものだ。そうして一日過ごしてみたが、なんだか別になんてことの無い日であった。どちらかといえば、物事がこじれたり、学生に奢るハメになったりと、アホみたいな日であった。つうことで、明日からはMSN占いをアテにしていこうと思います(笑)
  • ようやく手に入ったものと言えば...「涼しさ」ですかな。
  • 国の借金がエライことになってますな。国っつうものがうまく機能してないじゃんか。戦争だけが過去の過ちとは言い切れなくなってきているなぁ。借金背負って国土はボロボロ。なんとかしなくちゃ。