makito's voice

2005年09月08日
いいじゃないすか!

  • iPod nano。いいじゃないすか。AUのTalbyみたい。スマートでいいっすね。しかも、よくあそこまで値段を下げられたなと。やるもんですわ。カラー液晶だし。ストップウォッチとかにもなるらしく、あれでクリックが鳴ってくれたらもう最高。ドラマー専用(笑)

  • 台風が通り過ぎて、とてもいい天気でしたが、もう暑いのなんの。昨晩は黄金トリオのメンバーで打ち合わせして、田酒一升瓶が軽く空いてしまいました。よい酒は本当に悪酔いしないですが、さすがに酔っぱらって帰り道中、ベンチでひっくり返って寝てしまいました(笑)