makito's voice

2005年09月11日
ロゼ

  • びっくりしました。美味くて。シャンパン、しかもロゼ...。まぁ、甘ったるいものだろうと思っておりました。しかし、本当に美味しい。ビックリ。そのシャンパンとは「Mrac Hebrart(マーク?・エブラール)」綺麗なピンク色のシャンパンです。この色が珍しいということで、これだけの色をしていながら、嘘くさくなく、シャンパンとしてのバランスを持っているのは凄い...ということらしいです(受け売り(^_^;))。いや〜、ワインもホントに美味しいですが、シャンパンは食欲増進ですな。堪能してさえ、まだ欲しくなる(笑)皆さん、こちらで注文できます。届いたらすぐ開けて呑みましょう!幸せになれます。この値段、瓶一本でこんなにするのか!という貧乏性なキミ〜(俺)、この値打ちからしたら安い!彼女が欲しいキミ!是非これで口説き給へ(笑)

  • いやしかし、これを食前酒に呑んで、その後ボルドーの重めとか呑めたら最高。もうデブで構いません。