makito's voice

2005年09月17日
あつ〜!

  • もうそろそろ秋だとかって、誰か言いましたか〜!暑い〜!たまらん。
  • 先日お亡くなりになったJBLは、本日廃品回収業者にもらわれていきました。オークションで1円スタートでもしようかとも思いましたが...。その後、いろいろなスピーカーを検討しつつも、なんだか食指が動かず。家にいる時間が少ないことや、淘人がいるのでスピーカーから音を出すことも少なく、机の上も広くなって、まぁこのままでもいいかな...なんて。実家にはYAMAHA NS-100Mが眠っていて、あれだと大きすぎる...。でも眠らせておくのはもったいない...。ひさびさに棚作りでもするかなぁ。
  • 築地で大食いした後、あれだけ食べるとさすがに「なにかしなくてはいけない」という想いが身体の奥底からふつふつと湧いてきます。胃は確実にジャンボフレーム対応になったようで、1000BASE-Tも準備オッケー。ということで、身の回りを整理して、次の仕事への万全を期すのだ〜。
  • そういえば、先月だったか十条のさぬきうどんの店「すみた」に行きました。やっぱここは美味いな〜。麺がビシッとして、出汁もうまい。個人的には海苔はいらないと思うんだけど...。で、この店のすぐそばに「Jazz Live」とか書いてある店を発見。なんだ、黄金とかここでいいじゃん(笑)

  • ツルツルピカピカで腰があって、小麦粉で作ったイカの刺身みたい。