makito's voice

2005年09月26日
ふむふむ

  • どうやら風邪をひいたようでした。昨晩はライブ前からどうにも調子が悪かったですが、演奏は完璧でした(笑)もういろんな意味で完璧。完璧の母。ハハハ。帰り道は、空がすっかり秋の感じになってました。いい季節です。日本の四季は、春夏秋冬、どれがいいというよりも、変わりゆくことが素晴らしい。年をとればとるほど、四季を繰り返すということがグルーヴとなって身体にしみこんでいきますな。家に着いて風呂入って暖かくして寝たらば、今日はかなり調子が戻りました。いつも思うのだけれど、調子が戻って初めて「あぁ具合悪かったんだな」なんて思ったりします。
  • 昨晩の演奏の録音を聴いていると、ここ2〜3年とりかかっていた何かに、そろそろ終止符が打たれそうだということを感じました。とても嬉しいことです。とっとと練習しましょう。
  • のまネコ、のまタコ、面白いですな。どんどんやれ〜!やっちまえ〜!なんつって、完全な傍観者ではありますが...。