makito's voice

2005年10月30日
あと2ヶ月

  • 10月も終わりですなぁ。あとは年末に向けてどんどん加速度がついていくことでしょう。ずいぶんと冬らしい気候になってきましたが、相変わらず風呂上がりはTシャツにパンツ一丁。熱いお茶が嬉しい。でも寒くは無い。よくわからん気候だ。
  • なかなかよい本に出会って、CSSとMTについてかなり明るくなりました。早速テストページを作ってみたり。ソースはかなりシンプルになってきました。ま、しつらえばかり手を入れてないで、中身もちゃんとやらないといけません...。あぁ、缶詰になって作業するような時間が欲しい...。
  • 中野まーに勧められて花村萬月を読んだ。面白かった。なんつうか、元気だなぁと思った。ユンケルみたいな文章。カンフル剤。電車などでの移動には本を読むのが楽しい。音楽もいいけど、いろいろ考えすぎて、メチャメチャ物騒な顔つきで手足を動かしたりしてしまいがち。しばらくは読書を楽しもう。でも、本っていうのは結構高いものだ。