makito's voice

2005年11月02日
段々と

  • 11月になりました。結構寒くなってきましたね。昼間は割とヌクヌクですが、夜になると冷え込んできます。さすがに11月。
  • アンドレ・チェカレリのCarte BlancheをiPodで聴いています。今までは2枚組の1枚目、スタジオで録音されたほうをよく聴いてました。あのアルバムのGiant Steps、Tones for Elvin、Por Suiteなんかはドラマー的にお気に入りです。激しかろうが変拍子だろうが美しかろうが本当に自然に演奏しますねこの人は。そして最近は2枚目の方を聴くようになってきました。All Bluesを3+3+2で演奏してるんですが、このギターのソロばかり何度も聴きまくってます。Sylvain Luc凄いなぁ。ブルーノートとかにチェカレリと来ないかなぁ。本当に見てみたい。この人たちの演奏能力っていったいどこまで...って感じです。うわ〜!フランス行きてぇ〜!