makito's voice

2006年01月13日
Intel Mac

  • 出ましたですね〜インテルマック。久々に物欲が刺激されまくっております。Mac Book ProはG4PowerBookの4倍速い。G4ベースと比べて4倍速いってことは、MacMiniもiBookもみんな4倍速くなるということすか。速く出ないかなぁ。んでもって、いずれ改造モノのマシンでもOS Xが走るようになれば、水冷だろうがなんだろうが、超速いマシンで作業してみたいものです。
  • 自分的には大きな画面が欲しいデスなぁ。ついにDELLからも30インチが出ました。DELLのこの手のモデルはみんなアップルと同じパネル使ってるみたいですから、アップルに比べて10万近く安いとくればこれはなかなか魅力であります。古いタイプの23inch Cinema HDのよい物件があればそれが一番好みなんですが...。誰かあまってたらちょうだい(笑)
  • 正月も開けて本格的に始動。あぁ一日が72時間欲しい。こういうときって、焦って疲れが出て、より効率悪くなりがちだ。今日は一日まぶたがピクピク痙攣している。ちょっと休もう。