makito's voice

2006年01月08日
Mac World conference & Expo

  • 寒いッスね〜!昼間は陽射しが結構ありますが、夕方から夜の冷え込みったら凄いです。
  • なんだかIntel Macのノートが出るとか、42インチと50インチのプラズマディスプレイが出るとか出ないとか、いろんな噂が飛び交ってますが、そろそろですね〜Mac World!楽しみ楽しみ。
  • MTとスタイルシートでいろいろやりながら思ったこと。OS Xはかなり安定しているということ。そしてSafariはよくできているということ。エクスプローラーはマック環境ではもう提供もされていないしサポートもしていないものだけれども、同時期のエクスプローラーでもPCとMacでは動きが違ったり、開発をやめた理由もわからなくもない感じ。まぁしかし、プログラミングってのはやっぱり面白いなぁ。こういう環境を作っている天才達に感謝。