makito's voice

2006年01月22日
風邪だかなんだか

  • 電車、学校、レッスン場など、人が集まるところにいくと、とにかく風邪菌をもらいやすい。しかも、我が家では淘人が風邪で熱を出していて、マスクや早めの風邪薬などで対抗していたものの、ついに私の身体も風邪菌に蝕まれてしまった。
  • 最近、よく鼻血が出るようになり、重大な病気ではないのか!血が有り余ってるんでしょ!血の気が減ってちょうどいいじゃないすか!○○○!なんて言われている。耳鼻科に行ってみたら、乾燥して粘膜がただれていて、そこから出血しているとのこと。抗生物質までもらったのだが、どうもそれを飲むと身体の痛みや苦しみを感じにくくなるようで、風邪でだるいんだか、寒いんだか暑いんだかなんだかよくわからん。あっ、今また鼻血が...(笑)
  • このところちょっと疲れがたまっているようなので、今日は早く休むことにします。いちいち日記で報告すな!ってかm(_ _)m
  • あ、村上@北関東殿、書き込みありがとう。面白いサイトですね。今度じっくり見てみます〜!