makito's voice

2006年02月12日
DNS変更

  • まだまだ完璧ではないのですが、ボチボチリニューアルでDNSを変更致します。ここ2〜3日で新しいページに切り替わっていくと思います。DNS書き換え後に、新サーバーへのリンクも貼る予定です。まぁ新しくなっても、コンテンツはあいかわらずではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 今夜は随分冷えますね〜!なんだか春めいた風が吹いているかな〜と思わせてみたり、やっぱりガツンと寒かったり...。風邪をひかぬよう気をつけたいものです。また、じわじわと花粉がやってきているようです。猛烈な花粉年だった昨年に比べてずいぶんと量は少ないみたいですが、花粉症状から体調不良ってのは避けたいものです。
  • (追記)数時間後にDNSサーバーを切り替えます。変更が反映されるまでに長ければ数日かかりますが、このページが表示される場合には、こちら(このサイトのことです)をクリックして新しいページへ移動してください!