makito's voice

2006年02月13日
リニューアル!!!

  • 新しいサーバーへようこそいらっしゃいませ〜!世間の衣替えにはまだ時期が早いですが、我が拙サイトをリニューアルすることになりました。MTとCSSを使ってスッキリさせたいという気持ちからいろいろいじくっておりましたが、ようやくシステム的な方向が決まってきたので、公開しつつコンテンツを整備していこうと思っています。相変わらず工事中だったり詰めの甘い部分もありますが、どうかひとつ暖かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m
  • それにしても、昨年の10月にMTをインストールしてから、こんなにかかっちゃいました。一応過去の日記などは2000年近辺以外は移行して、各種コンテンツもサイト開始以降の数年で書きなぐったテキストファイルを集めて手直ししてみたり。コンテンツ・ページもレイアウトや構成はもちろん、個々の古いテキストも変更したり修正したりしなくてはならないところもありそうです。しかし、まだまだ記録してきたい日々の出来事、景色、人との関わり、演奏、酒や店などたくさんありますので、「人生を楽しく行き急ぐ!(苦笑)」をテーマに、どんどん載せていきたいと思います!皆様もなにか良き情報があれば教えてください!
  • サーバーを変えたこともあり、掲示板も新しくしました。以前書き込み頂いた皆様申し訳ありません。今後も書き込みよろしくお願いします。様子を見て、また用途別に分けたりするかもしれませんが、まずは運用してみたいと思っています。