makito's voice

2006年02月20日
音楽を聴きながら

  • 今週は雨が多いようですね。私はナイキのクキニがお気に入りで、ここ数年そればっかり履いているんですが、この靴はメッシュなので雨や雪にはめちゃ弱いのです。昨年からビーンブーツを物色しつつもなかなか気に入ったものが見つかっておらず今日も雨に降られて参っちゃいました。あぁ四の五の言わずに安いヤツを買っておけば良かった(泣)
  • このところどうにも気合いが足りず歯車がメチャメチャ狂いまくってます。あぁしっかりしないとイカン。つうことで今夜はヘッドフォンで音楽を聴きながら、半瞑想状態で頭の中を再構築。掲示板の某氏の書き込みではありませんが、リニューアルすべきは自分の頭ですかな。
  • こういう状態って何ヶ月か毎にあるなぁ。どうにも頭や神経が先走っている気がします。頭の中にある理想や目標が現実とかけ離れすぎている状態。こうして音楽を聴いていると、少々地に足が着いてきます。そして、向かうべき現実的な道筋が見えてくるような...。そうそう、クオリティ至上主義(正確には強引ワンマン主義かも)よりもハッピー路線なのだった。今は。自分で自分に納得。