makito's voice

2006年03月28日
先日のうどん&鍋

  • 連日風邪薬を飲んでいるせいで、体調は回復しているものの、とにかくやたらと眠い。たまらん。今日は昼間にミントのハーブティーを飲んだら、とても気分がよかった。夜はエキナセアを飲んでます。ああいうものを飲むとホントに気持ちがいい。しかし、その心地よさに比べると、事務所のタバコとか騒音とか、地獄のようなものだ。打楽器やってるやつってどうしてこうなんだろう(笑)とかいいながら、髭も剃らずにヨレヨレの服で出勤している私なのだが。
  • 先週、「雀」でうどんを打ちました。おいしくできました。自分としては緑アヒルのほうが好きかなぁ。白椿とか。今回はうどんすき風で食べました。ずいぶんと暖かくなってきましたが、まだまだ鍋が美味しいです。

  • 雑誌にありがちな、上からのショット


    鍋にちょっといれて、ズズズとかっこむのだ〜。