makito's voice

2006年04月01日
花見週末

  • 桜がええ感じになってきました。今週末はあちこち花見で盛り上がるんでしょうね〜。まだ風が冷たいので、花見で熱燗ですかね〜。
  • 今週はホンマに根詰めて作業してます。しかし、年取れば取るほど、仕事しながらそれだけに没頭するのが難しい。いろんな人のアクションに応えねばならず、いちいちいちいち自分の作業時間が削られていきますな〜。どうせ事務所以外どこにも行かないからとまばらな無精髭が伸び放題でありましたが、明日は本番なので今夜限り。

    たいして濃くならないので、かえって見苦しいのです。
    髭の濃い渋い男になりたかったのぅ。髭増毛でもするか(笑)