makito's voice

2006年04月28日
黄金週間の手前で

  • いや~、なんだかいろいろ忙しいですわ。4月ってこんなに忙しかったっけ?そんでもって花粉症なのか、モニタ見てると目がショボショボしちゃって、全然ネット気分になれないし。まいった~。
  • 早い人は明日から黄金週間ですかね~。こういう、世間が静かになるときに、膨大な譜面の整理とか、ドラム三昧したいんだけど、事務所の仕事もたくさんあるし...トホホ(笑)
  • Eat & Foodに石垣の3店を載せました。他にもあるので、随時載せていきま~す。あ~海に行きたい~。キレイな海に...。竹富島に移住したいなぁ。あの、甘い緑の匂いが恋しい~!

    竹富島です。青い空〜茂る緑〜。しかし、ハブは恐い...。