makito's voice

2006年05月21日
Fifth Avenue

  • Fifth Avenueにできたアップルストアの様子を写しているとのこと。面白いなぁ。Fifth Ave.に出来たのか〜。MacBookはアップルストア銀座にあるらしいから、見に行ってみようかな〜。
  • macserver.jpというものを試しに使ってみている。これ、事務所の光ケーブル環境だと、エライ速いです。一昔前のハードディスクくらい。ネットストレージってなかなかいいと思うなぁ。どこでもアクセスできるし。アプリもそうなればいいのに。なれる筈だよなぁ。ライセンス問題もソフト会社側に有利なんじゃないだろうか。
  • あぁ忙しい。しかし、明日はダフニス・プリエトを見に行くのだ。行くのだ〜。