makito's voice

2006年05月11日
み、身だしなみ...

  • 明日の占い。

    『身だしなみを整えれば、もっと良い仕事に恵まれそう』
  • .......。まぁね、わかっちゃいるんですよ。いつもいつもダラダラした服とか、グレッチのスタジャンとかセイビアンのTシャツとかそんなんばっかで、髭剃るのも忘れて家を出て、電車の中ではオネーチャンに変な顔されて、席に座ると誰も隣に座らず...。しかもいつも同じくたびれた赤いデイパック背負ってね...。
  • なんか少しは見直してみようかと思ってここに書いたものの、なんだかもうどうでもいいやって感じ。オイラ、こりゃどうにも良い仕事は来そうにもありません。あ〜あ(笑)
  • 若者の4人に1人が献血が何かを知らないというニュース。おいおい、なんだそれ?若者は教育が必要だとは思うけど、そんなこと教えられなくても、街中や普段の生活から吸収することもできないのか?スゲーな若者!しかしだ、俺のまわりの若者はそんなやつばかりじゃねぇぜ。もっとしっかりしてるのがたくさんいるぜよ。いったいどうなってんだ?