makito's voice

2006年05月26日
ライブ後

  • モヒートのライブに来て頂いた皆様ありがとうございました。美座良彦氏のティンバレス、素晴らしかったですね〜!左横に美座氏がいるという状態での演奏がどれほど気持ちよかったか、これはもう体験したものでないとわかりません。ティンバレスがどうとかいう次元ではなく、本当に素晴らしいタッチで音色の変化がすさまじかったですね。一緒に演奏してこれだけ気持ちのいい人って言うのは生まれて初めてでした。もちろんそのぶん美座氏には寄りかかっちゃったわけでしょうけれど...。いやしかし、あの快感は聴くだけじゃわからないだろうな〜。うっしっし(笑)
  • 昨日のライブではお花もらったり写真もらったり、たくさんの方がきてくれたのですが、これが黄金とかみちトリオとか、トリオの時にきていただけたらなぁ...(笑)
  • MacBook見て来ちゃいました!素晴らしい!キータッチも思ったよりよかった。ようやく液晶があのレベルになりましたな。ソニーやシャープに比べたら5年は遅れてると言われてもしょうがないな〜。もっともっと進化するべし!Apple!