makito's voice

2006年06月03日
暑い〜!

  • 熱帯なんじゃないすか?っつうくらい暑い。湿気が凄い。しかも、事務所の冷房の効きが悪く、しかも部屋の隅でコンピュータやら白熱灯やらで暑い。たまらんす。でも帰ってからのビールはうまい。うしし。
  • 先日のモヒートでのセッティング。Bbは広いので散らかし放題。この汚さが演奏の粗さを象徴してますな(笑)美座さんとのプレイは本当に夢見心地でしたが、カミさんには「もっとリハしたら」と言われました(^_^;)ごもっともごもっとも。
  • 利尻の昆布をいただきました。稚内直送。たっぷり使って鍋でもするかと思いつつ、ついつい毎晩かじってたべてしまいます。うめ〜!

    どっさり!利尻は出汁がよく出るよ〜!