makito's voice

2006年06月18日
佐藤可士和

  • Penという雑誌は、なかなか濃厚なうまいもん特集をやってくれるのでタマに読んだりしていますが、先日、佐藤可士和氏特集をやっていたので買って読みました。佐藤氏の仕事っていうのは、商品自体の存在意義に疑問を感じるものもあって私は全面肯定ではないのですが、潔さにはとても惹かれます。この時代においての手法というものをすごく考えていて、しかもとても実行しにくい方向にうまく持って行っているというか。さすがだなと思います。
  • まぁしかしビックリしたのは事務所の綺麗さと自宅の綺麗さ。豪華って言うんじゃなくて、整理と掃除のされ方が素晴らしい。なんてかスゲー。私もちょっと思い切ったことをしたくなりました。影響されやすいタチです(笑)
  • わが女房に「これやってみて」と言われ、とあるヨガサイトの体質診断をやりました。私はヴェーダ率が高いという結果。甘、温、酸をとること大事で、南国でのバカンスが体調を整えるのにいいそうです。えぇえぇそうでしょうとも。南国のバカンス。いいっすね〜。悪いわけがない。調子が悪いときには無駄遣いをするそうです。がはは。こりゃ耳が痛いワイ。