makito's voice

2006年07月14日
暑いっすね〜

  • 暑い暑い〜!凄いことになっております。温度もさることながら、湿度が凄いことになってます。こりゃたまらん。今日の昼は陽が差していたので、気持ちのよい暑さでしたが、ちょろっと雨が降ったりするものだから、その後はものすごい湿気になっております。
  • 東京では建物という建物、そして車や電車にもクーラーがついてますから、外は排気口の熱風の溜まり場みたいになっている感じです。クーラーで暑さから逃げた分、そっくりそのままお返しされているような...。
  • 我が家における、私のマックが置いてある部屋はクーラーの調子が悪く、夏はもう大変です。前はここで寝てましたが(笑)更新しようとしてマックの前に向かっても、キーボードを打つよりも団扇を扇ぐのに忙しいという有様です。ふうふう。電気スタンドやら液晶やら本体やら、結構熱出るしな〜。
  • 今日は事務所のレッスンの一環として、ソナー、スリンガー、古い9000R、グレッチを並べて叩き比べ。やっぱみんないい楽器だな〜。
  • グレッチはリズケンでレッスンに使用しているものであります。これが良く鳴るんですわ〜。
    どのセットもいいところがありますな〜!