makito's voice

2006年07月30日
帰り道

  • 今日はマルディグラで村上こうようさんのライブでした。いつにも増してこうようさんと園山さんのナマ音がデカカッタなー!松田さんのベースに栗尾さんの鍵盤と、いつもいい勉強させてもらっております。で、その帰り道、中目黒からiPodでアンドレ・チェカレリを聴きながらウツラウツラしていると、なにやら私の顔を覗き込む輩が。顔をあげると、そこには獨協大学時代同じサークルだった今泉泰樹君(Key, Pf)がニヤニヤと笑いながら立っておりました。彼は私の後輩にあたりますが、獨協時代にカシオペア狂いを共にしたキーボーディスト。彼がいなかったら私の大学時代は随分と違う物になっていたことでしょう。で、お互いのiPodに入っている恥ずかしい音源などを見せ合いながら帰って参りました。いやぁ、なんというか奇遇でした。ああやって偶然会えるって嬉しいものです。あとはギターの小沢に一度会いたいもんです。なんつって、実にローカルな話でありました。以上。