makito's voice

2006年09月30日
イタリア展

  • 今日も朝から原稿やったり事務処理したりレッスンやったりサイト制作やったりしてました。目がヤヴァイです。肩凝りバキバキ。で、嫁さんが銀座松屋でやっている「イタリア展」つうのに行ってきて、おみやげどっさり。ワイン、生ハム、オリーブオイル、バルサミコ、その他、袋にはいった謎の物体など...(笑)おかげで夜はワインと生ハムで一息つけました。ま、すでに深夜の作業に戻ってるわけですが...。

    この生ハム、切り立てで実に旨い。むちむちしてます。

    これは蛸。キスデジで料理撮るのがまだ慣れないなぁ...。

  • ここんとこ、G5を手放してからデジイチに至るまで、いろんな画像も見ましたが、なにより対象物をよく見るようになりました。そこで気がついたこと。東京の空って綺麗じゃないなぁ。俺の部屋って汚いなぁ。撮影する前に掃除だ掃除。

    食いもんを撮る練習...。