makito's voice

2007年01月10日
iPhoneすか!

  • 出ましたね〜。iPhone!カッコイイ。素晴らしい。触ってみたい。欲しい。こういうのを出してくれたという喜び。アジアは2008年かー。遠いなー。しかし、GoogleとかAppleとか、ホントにすごいペースで仕事してるなぁ。

    iPhone!

  • 個人的、将来的にはあれの100Gくらい積んでるのが欲しい。キーボードや画面もつなげてマックにもなってくれたら。なはは。Apple ComputerからApple Inc.に変更とのことで、さすがにロードマップがうまく出来ているなぁ。iPhoneに100G積まなくても、通信速度が上がれば、「あちら側」にシステムもアプリもデータもいくらでも置いておけるということか。携帯からはボタンやタッチパネルのイベント情報だけが送られて、画面情報が返ってくるってのが、一番シンプルか。それが進めばシステムやアプリは契約制になるということで、違法コピー問題もなくなるし、メンテフリーになったりしてくるな。いいのかそれって(笑)