makito's voice

2007年01月15日
勝訴!

  • 嫁さんが自分のサイトに淘人のことを書いておって、これを見て久々にアホ笑いしてしまった。人生は愉快なものだなぁ。それにしても俺はまるでどっかの教祖様だ(笑)
  • AUの携帯がMOMAの所蔵品に選定されたという。むー。番号変えずにAUへ行っちゃおうかなぁ...。しかしiPhone日本で使えるようにならんのかなー。iPhoneは商標権問題を抱えてるみたいだけれど、iPhoneって名前、ちょっとダサイんじゃねぇのかな。アイボンとか思い出しちゃうし。ネイティヴな英語の発音ではカッチョエエのかもしれない。ところでiPhoneの中のOS Xのサイズは0.5G無いらしい。てかそんなに積んでるってのがやはり時代だなぁ。そのうちフルサイズでインストールされて、BlueToothでキーボードやモニタつなげて使えるようになったりとか。ウィルコムなんかでキーボードつなげてるひといるけど、あれ無線にならんのかな。
  • マイケル・ブレッカー享年57歳。白血病。数知れない名演奏を残して。私の中で確実に何かが終わりました。誰にでも死は訪れる。新しい時代に生きないといけないのかもしれない。合掌。