makito's voice

2007年02月02日
おおきな おおきな おいも

  • 淘人に絵本を頂いた。「おおきな おおきな おいも」という絵本。これ読んでぶっとんだ。こんなスゴイ絵本があったのか!こりゃぁぶっ飛んでる。スゲイ。すごいショック。70年代に発刊されたもののようですが、こんなのが出ていたとは...。子供の絵本ではあるけれど、こりゃアートだ。作者は赤羽 末吉という方。大人にこそ見て欲しい。ある意味大人の視点だし。いやこりゃ面白い。
  • MTを使ってサイトを整理してから1年。MTもバージョンアップして、少し整理したい欲が発生。gigとか情報あっても全然載せてないし、飯関係もアップしたいのたくさんあるし、ギャラリーも古い写真のアップとか全然やってる暇ないし(笑)やっぱ日記だけでいいんじゃないかと思ってみたり。なはは。とはいいつつ初期の日記は98年だから、そろそろ10年も経つんだなぁ。あ、古い日記はアップしてないのもあるんだった...。地道にやるのみだなぁ。