makito's voice

2007年02月22日
うーむ

  • 昨日の日記と同様のことをとしちゃんにコメントしたらレスがあった。
    過去の過ちが数千年も神話として語り継がれてるけど、結局、当事者になってみて「こういう事か」ってわかる感じじゃないですかねぇ?信仰という媒体の記録方式は結構正確ですし。
  • まぁそりゃそうだなー。そもそも何先年も先の地球上の生物が納豆食ってるのかわからんしなぁ。しかしだな、ということは、USB納豆メモリで自宅と職場のファイルを移動するとか、原稿を納豆にsaveして納品するとか、俺にはそういう使い道しかないってことか。
  • 今日はギックリ腰ならぬギックリ胸になった。伸ばせないし屈めない。整体行くかな整体。バキボキ。