makito's voice

2007年02月25日
寒い〜

  • 昨晩も今朝も、外は風が冷たいですな〜!昨日の夜は、喉がパンパンでヒリつきながら寝てました。これ、風邪ではなく花粉ですなー。こりゃスゴイ。過去最高の反応と言ってもいいかも。
  • 缶エビスの塗装の色が少し変わったようですねー。同じ金色ではありますが、やや緑がかっているというか。でも、もうすぐ緑エビス出てくるんだろうしなぁ。スティールパートナーズのTOBという嫌な話題が目に付きますが、サッポロとアサヒはもともと一緒だったわけなんすが、エビスが巻き込まれて変わっていくことだけは避けて欲しいなぁ。つうか、エビス商品の中にAsahiロゴが入るって複雑だ。まぁ、経営陣も大変ですな。戦争です戦争。こんなニュースもあるみたいで、それはそれで嬉しいことです。頑張って欲しいなぁ。
  • 風は冷たいものの、先日までの暖かい気候のせいか春モードの草木も多いようで。もう土筆やら生えててもおかしくないくらいです。

    公園から帰り道。夏っていうか、海行きてぇ〜!