makito's voice

2007年03月03日
ひな祭り

  • ひな祭りってやつですなー。
    あかりをつけましょ ぼんぼりに
    お花をあげましょ 桃の花
    五人ばやしの 笛太鼓
    今日はたのしい ひな祭り

    うちのぼうずがもらってきたケーキ

  • ウゴウゴルーガのDVD欲しいなー。しかし2万ナンボするらしい。全部入ってるらしいしなー。あの番組は面白かったなぁ。そういえばamigaとかって今どうなってるんだろうと思ってヤフオクを見てみると、いくらか本体など出品はありますなー。あっ!commodore PETだって!うっひゃー。TK-80とかもキーがクールでかっこよかったなぁ。緑とオレンジ。くう〜!押し入れに眠っているMac Plusでも引っ張り出して遊んでみようかな。フロッピーとか2000枚くらいとってあるし。まだ読めるかなー。
  • TK-80を検索して見つけたここ、面白すぎ!しかもアナログ・ディスクリート分室だって!しかも解説がすごい!いやー嬉しいな〜こういうサイト!
  • 人間の条件/五味川純平の映画、少しずつ見てます。今やっと3巻分。なかなか面白い。今の映画とは全然違って、結構新鮮なところもあり。