makito's voice

2007年03月14日
明け方

  • 朝5時に起きてカタカタシコシコガリガリ。譜面書いてみたり原稿の企画を練ってみたり。窓から外を見ると、うっすらと夜が明けてきていて、三日月が鎮座ましましている。こういう景色を見ると、いつもインドに行ったときのことを思い出す。夜中にデリー空港に着き、ホテルで目が覚めたときのあの空気。そしてジャイプールあたりのホテルで、建物の屋上で眠り、明け方に目が覚めたとき。言いようのない清々しさ。
  • こういう感じっておそらく「地球に生きている」ということのポジティブな面なんだろうなぁ。日が沈み、また登る。このありがたさ。早起きは三文の得ってやつですかな。

    三脚使わないとダメだこりゃ。