makito's voice

2007年03月17日
としちゃんありがとう!

  • ぴえーる中野経由で、としちゃんからうちの小僧にプレゼントを頂きました。なんとVic FirthのKids用スティック!!! 持ってみるとなかなかいいバランスで、ただ小さいわけではなく丁寧な造りだなと感じます。淘人は「これなにーちょっと小さいねー淘人幼稚園行くからかな〜」よくわからんことをほざいております。うっ。とーちゃんはMax○eatとかでVic Firthなんて手が出ないのに...。と嫁に話したら「アタシのティンバレススティックもドラムスティックもVic Firthよ〜」だってやんの。やってらんねーなぁ(笑)

    さすがVic Firth!

    バランスポイントはちょっと後ろ気味かな〜と思っているかどうかは不明。

    気持ちよさそうに叩いとります。

  • としちゃん!ありがとう!