makito's voice

2007年04月29日
GW

  • ゴールデンウィーク突入であります。このGWは、まずはドラムを楽しむことにしてます。ドラマガなんかではいろいろ理屈風なことをこねくり回しているのですが、やっぱり音楽は演奏してこそ楽しいもんです。これって原稿作業の反動...!?(笑)
  • 先日、コマキ楽器で小出シンバルの青ロゴという物体を確認。B20を使ったものとのことでしたが、これのライドの仕上がりが素晴らしかったですね。国内のメーカーがこれだけの力を付けてきているということは、国内調達が可能であるということであって、いつ鎖国になっても大丈夫かもしれません(笑)
  • 昨日は随分と天気が荒れておりましたが、今日はさすがGWともいうべき良い季候であります。公園は三味線の練習をしてる人、裸足で駆け回る女の子達でにぎやかでした。男はどーした?日向は暖かく、日陰は涼しく、風は乾いていて、これでChoppiがあればサルバドールみたいです。