makito's voice

2007年04月04日
Mac Pro

  • 8コアのMac Proですかー。いやいいですね〜。なんだかんだ、ハイエンドの強力マシンで余裕ある操作ってのが理想ですわ。よく、使いこなせないからそんなにすごいのじゃなくてもいいって言う人いますが、ほんのちょっとしたときのアクセスの具合で直感ってのはどっかに行ってしまったり実を結んだり...。使い方をわかっている人っていうのは、それこそコンピューターの弱い部分もわかっているからやりくりして使いこなせるわけであって、やっぱ道具ってのは性能が良いにこしたこたぁないですな。
  • 緑エビス登場しましたなー。4月4日発売とありましたが、昨日から売っていたようで、何通かメールももらいました。くそー。で、今日呑んだわけですが。「結構好きかも!」てな感じです。香りがいいすねー。爽やかで、いくらでも呑めちゃう。呑んだ後の満足感はエビスだし。緑エビスと金エビスを4:6とかで合わせてみたい。

    緑デザインもなかなか。

  • 焼いたトマトって、やっぱめちゃウメー!!!
  • はりゃー。コレ面白いねー。