makito's voice

2007年04月03日
黄砂なのか?

  • このところ、体調がどうにも安定しない。喉が痛い。鼻水が出る。少し寒気がする。目が痒くて痛い。花粉症じゃなくてついに風邪かなーと思ってました。杉花粉は終わりに向かっているはずだし...。しかーし、どうにもおかしい。やっぱ風邪とは違う。昨晩はちょっと熱っぽいくらいで、アイスノンで頭を冷やしたら、身体全体は温かくなってみたり。あー。これって黄砂のせいかもしんない。昨日のニュースでも名古屋とか凄いことになってるとか言っていたし、韓国では病院が人で溢れかえっているらしいし。んがー。
  • JALもANAも、バースデイ割引って、2007年3月で終わってしまったの?あれれれ?