makito's voice

2007年04月06日

  • 今日は大変なことになってるんですよ。スゴイです。屁ですよ屁。モノスゴイ匂いです。なにがどうなったらこんなになるんでしょうか。しかも量がハンパ無く出ます。いちいち臭い。でもなんで自分の屁の匂いって、ちょっとウットリしてしまうんでしょうか。アホですか。
  • 今日から坊主は幼稚園。朝は大変です。私ではなく嫁さんが。ふたりが家を出て行ってから、何年ぶりかに味わう静寂のひととき...。坊主はおしっこを我慢しすぎたりしないだろうか...、濡らしたパンツのまま我慢していたりしないだろうか...、気後れしてミジメになったり、ギャグのつもりでオナラプーとか言って寒くなっていやしないだろうか...。とうちゃんはいろいろ心配してしまいました。ところが、嫁さんが迎えに行くと「まだ帰らなーい」とか抜かしてやがったそうです。あぁよかった。幼稚園の先生ありがとうございます。初日ってホントに大変なんだろうなぁ。

    いってくるねー、と手を振る坊主。