makito's voice

2007年04月09日
カリン酒うめー

  • 今日は夕方から家の模様替えをしてみたり。楽器や書類を家にもう少し置けるように棚を作ったり棚を作ったり棚を作ったり。ベランダにほったらかしにしていた廃材を利用してえっちらほっちら。木ねじをたくさん締めて手のひらの皮が剥けそうです。マスクをしながらの作業ではありましたが、やはりホコリをたくさん吸ったようで花粉症状もガチガチ。喉が痛いのでカリン酒を呑んだらこれがキクんですなー!しかも疲れてるからこういう甘いのがうめぇうめぇ。やっぱカリンて効くんだなー。昔から言われてることって、大事ですなー。
  • 石原氏が再選。今日の投票は迷いましたねー。それにしても、うちの周りの選挙ポスターって、4人から5人くらいしか掲示してなかったけれど、あれって節約?
  • 日射しは暑くて風邪は冷たい。春とも言えるし初夏とも言えるし冬とも言える。むー。関係ないけど、鮨食いたい。