makito's voice

2007年04月11日
宣伝

  • 4月売り、次号のドラムマガジンではセミナー記事が4つほど新しく始まりまりますが、なんとその中の3つに関わらせてもらっています。ひとつは自分で書いてまして、もうふたつには、私の周辺のスーパードラマーやリズケンのスタッフを紹介し、私は企画構成をしたりカメラマンになったり連絡係になったり雑用したりしてます。ドラマガの他のページにも変化があるようで、是非皆さんひとり10冊くらい買って読んでくださーい!
  • としちゃんの日記で知ったべつやくメソッド。これ面白いなぁ。てか面白い人ってたくさんいるなー!
  • 花粉症がひどくなって、ついに風邪かという疑惑が浮上。息子が耳鼻科に行くというので一緒に行ったら、アレルギーでただれてますなー。とのこと。うひー。それにしても、診察室で並んで一緒に見てもらってる親子ってどうよ。いやー家族っていいもんです。