makito's voice

2007年04月20日
4才の坊主

  • 先日、うちの坊主が4才になりました。よくぞ無事に大きくなってくれた。すべて嫁さんのおかげです。幼稚園も嫌がらずに行っているようだし、これからは怪我をしたり危ないことも増えてくるだろうけれど、健康第一、淘の字の如く玉石混淆の世の中から玉を見分けられる人になって、自分の人生を創れる人になって欲しい。その辺とーちゃんは全くダメ人間だからナー。キミは本当にみんなに大切にされているんだ。こんな幸せは他に無いんだよ。こんなひとときが今あることだけでも、本当に感謝すべきことなんだ。
  • 祖母ちゃんが自転車をプレゼントしてくれました。なんと「とうじん号」のパネル付き(笑)雨が続いたので家の中でのショット。ようやく晴れてきましたが、とーちゃんは仕事で一緒に公園に行けず。早く写真に撮りたいね。