makito's voice

2007年04月21日
キックなぁ〜!

  • 4月のこの時期って言うのは、所謂ゴールデンウィーク進行ってやつで、やっぱドタバタなのですね。ようやく峠を越しつつあり、今夜は泡盛をお湯割りにして呑んでます。これが、すっげーキクんですなー。もうノックアウトっつうか。この感じは超脱力リラクゼーションかも。フェーン現象で暑い今日、なぜお湯割りかというと、夕方に回転寿司を軽くつまんだんですが、その後、レッスン前に腹が痛くなって下痢ぴーぴー。以前ベースの鹿島氏に助けてもらった「ストッパ」を買ってきて、レッスンは無事に終わりましたが、なんだか冷やすのもなんだということでお湯割りなのです。てか呑むべきでないすか。
  • なんだかうちの坊主はちょっと夜泣きっぽい。幼稚園のストレスではないかと嫁が言うてます。しかし、朝は結構ロッカーな感じで主張してました。

    へへーギターだって持ってるんだぜ。おらぁ。