makito's voice

2007年04月25日
日向夏

  • 昨日は終電ギリギリで家に帰ってくると、なにやら大きな箱が家の中に。なんかまた嫁が野菜でも頼んだんかのぅと思ったが、なにやら箱がオーラを発しているので注意してみると「日向夏」!あっ!宮崎の関屋さんだっ!あれ〜どうしたんだろう?なんか間違えて発送しちゃったのかな...(笑)
  • 関屋さんは、以前楽器のことでいろいろお世話になった宮崎のドラマーの方です。うわー嬉しいなぁ。間違いだったとしても、もう食べちゃうもんね(笑)日向夏は、皮を薄くむいて、果肉の外側の白いところも食べるんですが、この白い部分が柔らかくて不思議で、フワーっとしてトローっとして甘くて。すごい良い状態で送られてきました。うまうまです。あー宮崎行きたいなぁ。延岡にも行きたいなぁ。関屋さん(ひょっとしたら奥様の方?)ありがとうございます!明日の淘人のお弁当にも入ることでしょう(笑)ご近所にもお裾分けしなくちゃ。

    食べてみると、これがもう本当に美味しい!

  • いやーしかし、寝不足であります。早く寝てまたガッツリ仕事しようっと。