makito's voice

2007年05月12日
うわー

  • 本日、ドラムマガジンの打ち合わせで、出来たてほやほやの6月号を見てきました。その中で、CDレビューのページに大坂昌彦氏がブレッカーの遺作について書いているのですが、この文章が素晴らしい。大坂氏のような人がこういうことをガシリと書くという意志。人間て素晴らしい。
  • 先日の赤坂Bbでのモヒートのライブは、なんだか一枚何かが剥けたかのようでありました。コマキ楽器で1枚500円で手に入れたシンバルを気に入って試していましたが、この日の演奏でも大活躍。マジでこれ素晴らしいです。only for meてとこでしょうけれど。

    トップに置いているのがお気に入りです。

  • 毎日結構詰まっていて、ちょっとヘヴィであります。なんだか風邪も治ったような治らないような。そんな中、今日は移動中に神田まつやの近くにあるトプカに行ってみました。ムルギー(チキン)が売り切れていたのでポーク。ここのカレーは辛いっすね〜!でもめちゃめちゃ美味い!