makito's voice

2007年05月23日
ぐび

  • 白身に対するご教授、皆様ありがとうございました。白身。白身。白身白身白身。赤身。黄身。青身。白身。ひゃっほーい。
  • 我が家はまたしても咳やら熱やら風邪的症状勃発星雲で、見た目地味ながらモノスゴエネルギーのいる原稿作業ってぇものに没頭星人な私はいろいろ危惧して東上野でキムチを買いましたよ。そしてこんな時の体調改善にはやはり水餃子ということで、マル特ナンバーワンが切れているので、白椿で餃子を作りました。あの粉は触っていると、やはりコーンスターチかデンプン系のものが混入していることが感じられます。だから喉越しツルリン帝国なのでしょう。そしたらキムチ餃子鍋なるものが食卓にあがり、なんとも強力です。風邪ってなんでしたっけくらいな。そうして我が家に若干の平和が戻り、私はまた地味ながらもモノスゴエネルギーの必要な原稿作業ってぇものに没頭怪人ですよ。
  • とあるコーヒー専門店で買ったボトル1リットル300円のアイスコーヒー。これが実にウマイ。ボトル持っていくとなんと200円。なぜこの店が家の隣に無いのか。というかなぜこの店の隣に住んでいないのか。こういうのいいっすね専門店の余裕って感じで。これからの時期は重宝します。
  • アイスコーヒーを飲んでいたら、ふと大学時代に部屋で使っていた銅製のマグカップを思い出した。あれ結構気に入っていたなぁ。あれに氷入れて呑むと、冷たすぎるほどに冷たかったなぁ。なぜ思い出したんだろう。あれはどこに行ったんだろう。なんだか良い気分。
  • YouTubeでトライバルテックの映像をいくつか。「Reality Check」の頃のものと思われ「Stella by Stella By Infra-red High Particle Neutron Beam」とか「Night Club」とか。Kirk Covington叩きまくり。狂ってる。ナニコレ。あーもうなんだこれ。スゴイとはわかっちゃいるが、もうアメリカのすごさってやつですか。日本にこんなやつひとりもおらんだろうし、アメリカにも二人とおらんのではないか。こんなやつに負けてたまるか。