makito's voice

2007年05月24日
錯視

  • うひー!気持ちワルー!なんかすげー!錯視っていうんですね。このページ見てるとなんだか闘志が湧いてきますわー!グルグル回ってるやつは、一点でなく全体を見るともなく見ようとすると、すべての回転が止まりますな。しかし目が疲れます。いやーこれオモシレー!みなさんも是非見てみてください。
  • 朝、NHK教育でやっている夕方クインテットの「ただいま考え中」がおもしれぇなー。子供にはもったいないくらい。宮川彬良さんなんですね。ネットを見ると、いろいろパロディつうか替え歌を考えている人がいますなー。なるほどなるほど。ただいま原稿中!はーやくしてちょーだい!